賛成コン4/11夜メモ

 

 

昨日の衝撃から気づけば翌日も参戦していました。

 

これすごい怖いのが、夜の部って開演18:00なんですよね。私は17:30までチケット持ってなかったんです。

本当に行くつもりなくて、前日夜も良い思い出出来た〜ぐらいの感じだったんだけど、だけど

開演時間近付いていくとなんか知らんけど落ち着かなくてね。

特に予定はないけど化粧して着替えて、ならば、と外に繰り出しまして、昨日と同じ電車に乗って、慣れた足取りで東京ガーデンシアターまで無意識に向かっておりました。

 

来ちゃったらもうそりゃ入るしかないよねって話。

 

というわけで前日と比較して特に印象に残ったところだけ簡単に書いておく〜!

 

ちなみに席は10日より遠かったけど、10日よりも全体が見れる場所だったからこの日は改めて構成とか演出とか見ようかなーと思っておりました。

終わってみればほとんど松倉くんしか見てませんでした、そういうもんですよね。

 

アオゾラペダル

「突然だけどお台場って夜景綺麗ですよね、ドライブデートしたいな、何時にしようかな…あ〜〜〜すの18時半くらいに〜〜🎶」

→そのあとちゃかによりフィクションだと言われるし、丁寧に松倉くん本人からも僕は行きませんと訂正が入る。行けよ。

 

さてと……

f:id:gotoHollywood:20210413004704j:plain

●MC(ゲトアラ終わり)

んちゅがnatureの説明する時に噛んでなぜか「たんたん…」になる。何?坦々麺の国?月、太陽、情熱、美ときて坦々麺なの?って死ぬほどちゃかにいじられる。お昼に坦々麺食べたんだって可愛いね^ - ^

その後もグダグダ説明が続きんちゅが泣きそうな顔になりながらごめん!許してください…!と膝から崩れ落ちる。

→ちゃか「家族人質に取られてんの?」発言。ほんとこいつおもれぇ男。どうにかして次のIPOONグランプリ出てくれないかな。千原ジュニアバカリズム、ホリケン、宮近海斗

MC終わり、トキメキ入るときにしずやがみんなの分の衣装を持ってきて、ステージの上でお着替えタイムがあるんだけどその時松倉くん何か落とした?のかな?ずっとキョロキョロしつつ衣装のズボンを気にしてた。どうした?お前しか見えないが…。

 

●MC(カーニバルナイト終わり)

見学のJrの子(石渡大和くん)がステージに呼ばれて、松倉くん推しなのが発覚!!!楽しそうにダンスをしているのがよいらしい、分かる。

大和くん、以前ISLAND TVでVOLCANO踊ってみたを投稿してくれたことがあり、その話からまさかの松倉くんと2人センター+6人でVALCANO踊る!松倉くんめっちゃ嬉しそうで私も嬉しい😭😭😭ずっと肩抱いたり一緒にいてあげててお兄ちゃんしてた。

⭐︎後日まちゅまるで2ショ、2人のISLAND TV

更に大和くんうみんちゅと元太の誕生日プレゼントを持ってきてくれてたらしい。なに年下に貰ってんだよ〜!みたいな軽イジリがあって、

うみ「勝手に買ってきたんだよ」発言で少しざわつく。

でもお返しはするつもりで大和くんに誕生日聞いてたんですよってのえるがフォローしてた。さすがのえさん。

⭐︎後日ISLAND TVにてプレゼントがリップクリームであったと判明、んちゅ後輩から誕生日プレゼント貰ったの初めてとのこと!

その時の良会話:お返し何がいい?→海人くんから貰えるならなんでもいい→やっぱクラが育てる後輩は良い後輩ばっかりだな……(松倉くん育てた自覚無いと思うよ)

⭐︎うみまるで勝手に買ってきた発言について謝罪してた

松倉くんが多分慕われるの慣れてなくてワタワタしてたらちゃかが「なんでも質問していいよ」ってフォロー。

宮近担松松狂(ちゃかまちゅ地雷)ののえる「え、なんで宮近そんなに松倉に優しいの?」

怖すぎる、松倉くんの愛され属性は人を狂わせる、天性のサークルクラッシャー松倉海斗。

なぜか大和くんに好きな色を聞く松倉くん。

白と黒、って大和くんが答えたら周りがオレンジじゃないんだ!ってなってたけど松倉くんは「いいよいいよ!俺も白と黒好き!」って言ってたあああ〜〜〜やさしゃ〜〜〜〜ジャニーズJr.になって憧れの先輩は松倉海斗くんですって言いたい人生だった。

大和くん、WiNK UP5月号のオレ的コンビセルフィーでもうみと松倉くん選んでるんだよね。あ〜〜松倉くんが愛されてる世界サイコー。

やまトゥーリオ(って友達から呼ばれてるらしい、それは何?)が捌ける時も松倉くんずっと後ろから抱きしめる感じで一緒にいてあげてた。

そのまま「石渡大和くんと松倉海斗くんでした〜!」って一緒にされてなぜかそのまま大人しく捌ける松倉くん。そのあとすぐおいでーするちゃか。ねえこないだからさ、松倉くんのこと好きなのバレてるよ?

 

松倉くんが戻ってきたあと、のえちゃかがこのあとロリデのため先に捌けることに。

大和くんが去り際に一言求められてたんだけど、その下りでちゃかも捌ける前に一言振られてた。

一言どうぞ→ちゃか「えーっとそのー……danger!」

そんなんではけるな!戻るな!と言われて

「この空気で戻る方がdangerだわ」のさすがの返し👏🏻

(てかこの辺まで松村コソコソ話してたのなんだったの?????また松倉くんを操作して何か言わせるのかと思ったけど何もなかった。イチャつくんじゃないよ。)

 

そのあと元太が逆に気になる後輩とかいる?と話展開、

しずやは山井くん(運命)、会場全員がだよね〜と思っていたら突然

元太「俺は松倉海斗くんっていう子」

元太???これが言いたかっただけだろ?さっきのVOLCANOで松倉くんと大和くんがシンメみたいになってたからって落ち着いてよ。

すごい可愛い子だからみんなよろしくね!って言ってた。こちらこそよろしくお願いします。

 

f:id:gotoHollywood:20210413004749j:plain

 

当の松倉くんボソッと俺先輩なんだけどな…って言ってたのしんどかった。松倉くん、元太には愛されてて当然みたいな姿勢が最高に推せる。

松松狂ののえるがその場にいなかったから心から同情したと同時にちょっと安心した。

 

●UT

あたためるから〜🎶で松倉くんがちゃかちゃんを擦って摩擦熱で物理的に温めていた。私頭悪いからよく分からないけど、その熱で世界のエネルギー問題解決できるんじゃない?

 

●lock lock

Drop it!は松倉くん。

松倉くんのドロッピが聴きたくて入ったみたいなとこあるから聞けて良かった。ただ完全に「どろっぴ!」だった。間違えなくひらがなの発音だった。カッコつけドロッピも聞きたかったけど幸せならそれでOKです。ショートドロッピィ!

 

●幕下りあと

うみ「7人とファンのみんなでいいことしよっか」

オッケー、時間と場所だけ教えて⁉️

 

………

 

という訳で、本当に夢の2日間でした。

 

私は熱量があまり続かないタイプだから、この好きな気持ちがいつ冷めるかも分からないし、ちゃかが言ってた通り次いつこんな機会があるかもわからない。

心の底から行って良かった…(T-T)Namidaの結晶

今こうやってレポ書いてるだけで幸せだもん、えっコスパ良。

 

とにかくとんでもなくパワーを貰ったので、お返しにこれからも自分の出来る限りは応援していきたい次第です。

 

それとこれは完全に余談ですが後日インスタに東京公演の時の写真上がってて、松倉くんの太ももを見た瞬間寿命が延びました。本当にありがとう。アフターケアも万全なTravis Japanさん、これからもついていきます。

 

 

さあ、

 

それではこの2日間の総評を、宮近さん!

お願いします!!!

 

 

 

f:id:gotoHollywood:20210413004811j:plain

(これ絶対使いたかった)

 

おわり。